« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

バリ ボディー・クリーム

Dscf0597 バリ島から ボディー・クリームが送られてきました。

5種類有ります。それぞれバリの果物のビタミン 香りがいっぱいです。

寒い冬は、おふろで のんびり楽しんでください。

温泉に持って行くのも良いかもしれませんね。

大雪情報  12日 月曜日 営業致します

大雪が降りました。お店の雪情報です。駐車場の除雪は、ほぼ完了していますが、県道からの進入経路について注意が必要です。

除雪車が時々通ります。その影響で ケイアイ堂さんの駐車場経由で進入された方が安全かと思います。お手数ですが 来店前に お電話いただければ詳細 ご連絡致します。

ご迷惑おかけします。よろしくお願いします。

12日 月曜日 成人の日で祝日ですが、土曜日 雪のため来店できなかった方が多数いらっしゃいますので 臨時営業致します。 12日の ご利用も お待ちしています。

大雪ですね

Dscf0588 今日1月10日は、せっかくの3連休の初日ですのに、大雪になってしまいました。 朝は早くから忙しくしていましたが、雪がたくさん積もった お昼からは、ゆっくりになっています。

こんな雪の日は、髪のカットもいいですが、あったか系の色のカラーリング、 バリ クリーム・バス などいかがですか?

クリームバスは、お客様の症状 地肌 髪質に 有ったものを選択 致し

ます。  抜け毛防止効果が期待できるもの、 地肌の乾燥を防ぎ潤いを与えるもの、かゆみ ふけを押さえるもの、 炎症を抑える働きの有るもの、髪に張り腰を与え育毛効果が期待できるもの、など多くの種類があります。  

地肌の 脂性の方 乾燥性の方 

髪の 細い方 太い方 ダメージ毛の方 健康毛の方

それぞれに適した 処方のクリームを多数用意しています。

カラーリングは、この冬、「ココア・ブラウン」 「ビター・ブラウン」をおすすめ致します。

1月の営業日

1月は、1,2,3,6,12、13、20、27日 のお休みをいただきます。

定休日は、火曜日 祝日です。 月曜日は営業しています。

よろしくご利用 お待ちしています。

あけましておめでとうございます。

2009年がスタートいたしました。

昨年末 アメリカ発の不景気の波が世界中に波及し、今年は一層厳しさが予想されます。

日本 そして鳥取も さらに苦しい年となりそうです。

当店に出来ることは、今まで以上に、最高の技術をリーズナブルな価格で提供させていただくことかと思います。

また、お仕事なので疲れた体 心を 休ませ 少しでも疲れを取ることが出来るよう努力してまいります。

当店では、開店以来 光熱費を出来るだけおさえるよう心がけてまいりました。今年はさらに光熱費の削減に取り組みたいと思います。

しかしながら それはお客様の快適性を損なうものであってはならないのは当然です。室温 照明など必要十分な設定を心がけますが、寒さ暑さの感じ方は、人により開きがあります。我慢されないで少し寒いとか暑いとか、お申し付けください。

また、待合室においては、手が届きませんので お手数ですが セルフでご調整お願いいたします。

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

髪工房 「日曜の朝」

  • レイモン・ペイネ
    あなたの別荘気分で ノンビリ髪でも切ってみませんか? 「花水木」 「楓」 「空山の風車」 「青い空」 を眺めながら、髪を 「カット」 「カラー」 リラックスして 「ヘッドスパ」 「顔そり&プチエステ」 でスッキリ しっとり きっと良い一日になります(^_^)v
2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ