« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

大晦日

今年は、大晦日 休む予定でした。
途中まで 休みにしていました。

しかし
完全予約制で開店することにしました。

結果は、
朝7時から夕方6時まで
びっしり

空けて良かった~
今日 来てくださった方
ホントに ありがとうございました。

心より感謝致します。

これで お餅が買えます(涙)

世間は景気悪いけど
俺の店だけでも 頑張るぞ~(笑)

でも 年末 ご予約を承けたまれなかった方、
申しわけありません。

4日 日曜日 より営業しています。ご来店心よりお待ちしています。

みなさん 1年間お世話になりました。

新年もよろしくお願い致します。

みなさんにとって新年が、良い年になりますよう心よりお祈りしています。

「ボディー・シャンプー」

「ココナチュラ・ボディーシャンプー」を使用されている お客様の声です。

「・・・・・ボディーシャンプーを妹と一緒に使わせて頂いています。

妹も私も気に入っています。・・・・・

私は数日前から体だけでなく顔にも使用しています。
一回使ってみて気付いたのは、入浴後の違いでした。以前使っていた石鹸だと、肌が突っ張る感じが凄くして、化粧水とクリームが欠かせませんでした。
肌の水分が不足しているのをよく感じていました。

ところが、このボディーシャンプーを使った後、何かが違う事に気付きました。
いつも感じていたツッパリ感をほとんど感じなかったのです。
きっと続けて使っていけば、もっとはっきりとした変化を感じられると思います。」

ココナチュラ・ボディーシャンプーは、産院でも使用されている、とても肌に やさしいシャンプーです。

体だけではなく、肌とか髪に合えば、顔 頭にも使えます。お試しください。

「解夏」

さだまさし 原作の映画 「解夏」 

「インザプール」という おふざけ映画を見た後に観るにしては、重すぎる映画です。

しかし、

両方の映画を観ていかないといけないのが人生なのですね。

長崎へ 出張カットへ行かなくては・・・・・。

お客様の声です

「26日は大変お世話になりました。今の軽い髪型、顔そりにより肌が1トーン明るくなり嬉しいです。・・・・・・来年も外見投資がんばります。よろしくお願いします。今年はたくさんお世話になりました。」

先日 カット 顔そりされたお客様からメールをいただきました。

Mさま 嬉しいメール ありがとうございました。

「イン・ザ・プール」

奥田英朗の短編集 「インザプール」を少し前に紹介しましたが、その作品が実は 映画されていたということで、お客様がDVDをもって来られました。

今年いっぱい当店にて上映中です。興味有る方はどうぞ。

変態系精神科医 伊良部  なかなか良く描かれています。

12月31日営業致します

昨年同様 12月31日 完全予約制にて営業させていただきます。

31日しかお休みが ない方などいらっしゃり急きょ営業に致しました。 ご利用ください。

1年の疲れをヘッドスパ、クリームバスなどでお取りいただければと思います。メールか電話にてご予約お待ちしています。

「ヘッドスパ」 & 「頭皮洗浄」

先日 ヘッドスパをされたお客様より下記のメールをいただきました。

この方はヘッドスパ2度目の方です。夜シャンプーしても次の日には痒くなるという症状でした。

「おはようございます。先日は大変お世話になり有難うございました。あれから痒みもなく大変快適に過ごせています。本当に有り難いです!髪の毛も軽く感じられて良さをまた実感しております。・・・・・・・・・・・・また次回もどうぞ宜しくお願い致します。○○」

このかたのようにシャンプーしても24時間もたないって方がかなりいらっしゃいます。

原因は、シャンプー リンス トリートメント スタイリング剤 等のどれかが地肌に合わないって事も多々あります。

対策として安易に、かゆみ止めシャンプーとか使用されないで、もっと原点に返り、安全性の高いシャンプー等を選んでみてはいかがでしょうか。

当店では、とてもコストパフォーマンスの高いリーズナブルなシャンプーから、世界最高レベルのシャンプーまで安全性を充分考えて取りそろえています。

かゆみ、それは痛みの微細なものです。抜け毛 ふけ 細毛 等につながる可能性もあります。まずはヘッドスパにて診断をお受けください。

「イン・ザ・プール」

奥田英朗 著  お客様から紹介していただいた作品です。東野圭吾も面白いけど奥田英朗は、もっと面白い。

表題のインザプールは、短編集です。インザプール たちっぱなし コンパニオン フレンズ いてもたっても の5作品

共通して登場するのが 伊良部という精神科医 このキャラが 色白 小太りで かなり変人 注射フェチ? 変人変態系の変な精神科医。

ところが、やってくる数少ない 患者を直してしまう。名医なのか変態なのか?

「ウイッグ」

ウイッグについて、下記のような お問い合わせがありました。

「先日遠方の友人と久しぶりに会った時の事。彼女は自営業なのでいつも
おしゃれなので実は・・・と言われて初めてわかったのですが、トップに
ウィッグをつけていたのです。行きつけの美容院で安く購入したとの事。
                                                     値段を聞いてびっくり!私もトップがだんだん薄くなっているし、彼女の
髪の形も自然で違和感なく、ウイッグをつけた時とそうでない時の違いを
間のあたりに見ていいなと思いました。髪工房さんの方でも購入出来ますか。」

はい、当店で購入できます。

ウイッグも、上級の品質をリーズナブルな価格で提供しています。女性用のウイッグは、手軽なオシャレのアイテムとして、もっと気軽に使用して良いのではと考えています。実際に当店のお客様で、時々 ウイッグを使用されてオシャレに変身されている方がいらっしゃいます。

待合にカタログを用意しています。3点ほど候補を選ばれて、実際のウイッグを確認されてから決めることが可能です。もっと気軽にオシャレをお楽しみください。

過酸化脂質

先日 クリームバスの講習へ行ってきました。講師の方は、藤澤庸至子さんという、美容界では有名な方でした。

その中で、クリームバスの 主目的が、過酸化脂質の除去だと言われ。

過酸化脂質を除去することによって、頭皮の角質層が正常になり、毛髪の、立ち上がり、太さが改善される。また、頭皮の乾燥、脂性の正常化 そんな効果が期待できるそうです。

もちろんバリでは、クリームバスの効用について、そんな科学的な考察がされているわけではなくて、気持ちよいからとか 髪が綺麗になる 元気になる 疲れが取れる。っていう昔からの経験則でされているようです。

 

「クリーム・バス」

クリームバスを今日、初めて受けられた方の感想です。

「人生は 一度しかないので、バリクリームバスに、出会えて良かった~。。。。

これくらいの贅沢は、 神さまもお許しになるでしょう。

 普段頑張って働いているんだから。。。。」

でした。   きっと そうかも知れませんね。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

髪工房 「日曜の朝」

  • レイモン・ペイネ
    あなたの別荘気分で ノンビリ髪でも切ってみませんか? 「花水木」 「楓」 「空山の風車」 「青い空」 を眺めながら、髪を 「カット」 「カラー」 リラックスして 「ヘッドスパ」 「顔そり&プチエステ」 でスッキリ しっとり きっと良い一日になります(^_^)v
2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ