« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

「バリ・クリーム・バス」

「昨日は、急なお願いにもかかわらずカットとクリームバスをして頂き、ありがとうございました。

クリームバス、やはり最高\(^◇^)/ですね!
いつの間にか寝てしまっていたらしく(^o^)ゞ…悔しい!(>_<)

もっと味わっていたかったー((>д<))ってくらい良かったです。


シャンプーの某CMのように頭を振り乱して歩きたいくらい髪がサラサラでいいにおいです。すごい!

いつもは、子どもを寝かしつけてから起きてたまっている家事などをやるのですが、昨日は一緒に爆睡でした(^o^)ゞ久しぶりに良く寝られました蠇
というわけで、最高です。 ・・・・・・・・・」

上記は、鳥取市のIさんより頂いたメールです。Iさんは、今までは、カットとヘッドスパでしたが今回初めてバリクリームバスをされました。すごく喜んで頂けて良かったです。

「ハーブカラー」

ハーブカラーをされた お客様より 嬉しいメールを頂きました。鳥取市のMさんです。Mさんは今回 カット、ハーブカラー、顔そりをされました。

「・・・・顔剃りは気に入ったので、またぜひお願いしたいと思います。肌のトラブルもないようです。髪は、他の美容室ですると、たいていバサバサと傷んだ感じになるのですが、切り方のせいか、カラーリング剤のせいか、ほとんど傷まなくて驚いています。・・・・・・本当にありがとうございました。」

Mさん メールありがとうございました。 顔そり気に入って頂いて良かったです。髪の傷みも最小限に抑えられ喜んで頂いて幸いです。

髪を傷めないために、基本に忠実におこなっています。

カットでは、よく研いだハサミでスパッと切る。

カラー剤は、正確に計る、充分混ぜる 加温しない 

痛みの少ないカラー剤を選択する。などですが、わりと基本を守るってのが難しいんですよね。 他にはナイショで少し細工をしています。

 

「バリ・クリーム・バス」 

バリ・クリーム・バスをされた方のお母様から嬉しいメールを頂きました。鳥取市のTさんです。カット 顔そりもされたお嬢さんです。

「・・・今日は、娘がお世話になりました。

仕事から帰ると、上の娘が、かわいくなってました

お肌が つるつるです・・・・・・

すご~く気持ち良かった・ また行きたい・と喜んでました。」

どうもTさんありがとうございました。

ホントは娘さんより、お母様の方がクリームバスで日ごろの疲れをとって頂きたいのですが、、、、。

「バリ クリームバス」

先日 「バリ・クリーム・バス」をされた鳥取市のKさんより、クリームバスの感想をメールで頂きました。紹介します。

「とても良かったです
(^_^)
カットも良い感じでした
(^^)

クリームバスは今もまだバリフラワーのいい香りが残っています。」

バリフラワーの良い香り、髪のサラサラ感が数日残るというのは、みなさんがおっしゃられています。 髪がゆれるたびに バリフラワーの香りを楽しめます。

香りは、髪さらさらタイプの「バリフラワー」

髪しっとりタイプの「グレープフルーツ」 2種類お楽しみ頂けます。

10月の営業日

10月も通常通り、毎週火曜日と祝日のお休みを頂きます。10月7日 13日 14日 21日 28日の5日間がお休みです。よろしくお願い致します。  10月の11日土曜日 12日日曜日は、 空き時間が沢山あります。お早めの、ご予約お待ちしています。

「バリ式クリームバス」

10月1日より「バリ式クリームバス」が予定通り、メニューに加わりました。今までの「ヘッド・スパ」と異なる感触をお楽しみください。日頃の、からだ、頭、こころの 疲れを取るためにも、お試しください。 

クリーム・バス  「こんなにも 気持ちの良いことが 有るのです」

               60分以上のお時間を頂きます。税込み 6,000円です。

「頭皮洗浄」&「ヘッドスパ」

実験を重ねていたハーブエッセンス 予想をはるかに超える効果なので10月を待たずに採用しています。

これにより、1.「ハーブ・エッセンス」 2.「クレンジング・シャンプー」 3.仕上げの「頭皮パック」 と3段階で念入りに頭皮をキレイに致します。

ヘッドスパを終えた後の頭部の軽さを体感してください。

ヘッドスパのすべてのコースで採用しています。価格は据え置きで変わっていません。

ライトコース 1,000円 スタンダードコース 2,000円 フルコース 4,000円 です。

コスモス

Ca250129 素晴らしく良い天気なので、お昼休みに 近所の若葉台中央公園へ行きました。

ホントに さわやかな天気で、お店の中にいるのがもったいないくらいです。

こんな日は、お外で 髪を切りませんか?(笑) 

風に吹かれて ホントに気持ちいいかも知れませんよ。

そういえば宮古島では、半分 外でした。夜風がすごく気持ちよかったです。

お昼過ぎの若葉台中央公園は、大学生がベンチでお昼寝していたり、

幼子を連れたお母さんがシャボン玉を飛ばしていたりと、ほんとにのどかな風景。

まわりには、秋の光とコスモス、真っ青な空 秋の風さえ見えそうですね。

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

髪工房 「日曜の朝」

  • レイモン・ペイネ
    あなたの別荘気分で ノンビリ髪でも切ってみませんか? 「花水木」 「楓」 「空山の風車」 「青い空」 を眺めながら、髪を 「カット」 「カラー」 リラックスして 「ヘッドスパ」 「顔そり&プチエステ」 でスッキリ しっとり きっと良い一日になります(^_^)v
2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ