« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

4月の営業日

4月も いつも通り火曜と祝日がお休みです。

4月1日 8日 15日 22日 29日 をお休みさせていただきます。

また、3月の 29日 30日 31日 は、出張のためお休みです。

ご予約は、080ー6328ー5196 または sunday.morning@ezweb.ne.jp 

まで御願いします。

「顔そり」 を体験された方からのメールです

3月24日に顔そりをされた方からメールが届きました。内容をそのまま掲載します。

「肌荒れとかは全くないです♪逆に化粧のりがすごくいいですし、手触りもいいです。肌もいつもよりしっとりしている気がします。 

                                                                                                                  
いつもより自信がもてたおかげで、早くも就活が終わりました。
また顔剃りお願いします♪♪」

この方は、以前から、カット カラーリングはされていたのですが、顔そりは今回が初めてでした。初めてなので4種類の刃の中で、切れ味の一番ソフトなものを選択致しました。

結果、とても喜んでいただけました。

肌の状態、毛の濃さ、を確認して、お客様に最適な刃を選ぶ

ここからが、顔そりのスタートなのです。

「カットコース」

カット・コースのご紹介です。

カットコースは、カット、顔そり、シャンプーを行います。

実は、かなりお得なコースなのです。

単品ですと、カット3,000円+顔そり2,000円+シャンプー1,500円=6,500円 がなんと4,000円なのです。驚きのお得なコースです。 

これも価格設定が安すぎですよねー、そのうち価格改定して、6,000円くらいにしたいと思います。カットコース希望される方は、今がチャンスです。

今回は、カットコースを選ばれた、津ノ井のSさん、

「エステより、気持ちよかった~!」そうです。

気持ちよくって、マユもくっきり、襟足もすっきり、お肌もピカピカ、髪もスッキリ ツヤツヤ。

一度お試しください。

「やわらかい生活」

「やわらかい生活」現在当店にて3月28日まで上映中です。

内容は?です。すみません、まったく見ていません。

そのほかでは、「潮風のいたずら」「ミート・ザ・ペアレンツ」「9ヶ月」

は引き続きしばらく上映します。お楽しみください。

「素敵な品 プレゼント」

「素敵な品 プレゼント」にたくさんの参加 ありがとうございました。今回のプレゼントは3月28日で終了いたします。まだの方はお早めにご来店ください。

箱の中の品物もだいぶ少なくなりました。また、クリスマスから年始にかけてのプレゼント品をメインにしていたため、季節はずれの商品が多くなりました。とりあえず今回分は終了し、次回は新たに面白い品を選び開催いたします。ご期待ください。

今回は、ネック・ウオーマーを中心に冬物、シャンプー リンス ブラシ 櫛 育毛剤など盛りだくさんでした。なかでも目玉商品として、本鼈甲の櫛がありました。これは誰ももっていかれないだろうって油断していましたら、K大学のIさんが先日もって帰られました。

Iさん おめでとうございます。鼈甲の櫛は、もう日本では手に入らないかもしれません。1万円以上はする品です。鼈甲は、櫛として機能的に最高の材質です。大切にお使いください。

「リラックスコース」

「リラックスコース」について説明です。

ちょっと贅沢な気分を味わえる リッチなコースです。途中にドリンクとお菓子タイムもあります。

リラックスコースは、皆さまのご希望が多いので、コースとして作りました。下記の3つを眠りの中で行ってゆきます。ゆっくりおやすみください。1ヵ月の肌と全身の疲れが、とれます。 お肌が見違えるような、明るさ 輝き はり 潤い を取り戻します

1.顔そり・・・

プラチナ・ナノ・スチームをWでたっぷり浴びながら ていねいなな顔そりを行います。剃り味の異なる4種類の刃の中から、お肌に最適な刃を選んで行います。最初はもっともソフトな刃を使用いたします。

2.ライトエステ・・・

ヒアルロン酸コラーゲンパックの後、ハンド 又は超音波によるリンパ・マッサージを入念に行います。必要に応じ吸引などもあわせて行い。ライトな感覚で行いますので、お肌の敏感な方でも安心です。

3.ヘッドスパ・・・

十分疲れが取れるように、頭部に加え、首、肩周辺マッサージも入念に行います。

「ぎおん太鼓」「一つ栗」

「ぎおん太鼓」「一つ栗」

明治28年創業の 北九州 小倉 湖月堂の銘菓をHさんよりいただきました。3月23日まで召し上がれます。

「ぎおん太鼓」精選された小豆を使った淡白な甘さのこしあん、つぶあんとサクッとしたパイ生地のおいしさ。

「一つ栗」渋皮つきの栗の実ひとつをまるごと包み込み、ひとつひとつ丁寧に焼き上げた一つ栗。   自然のままをそのままに封じ込めたお菓子です。

 

「太陽がいっぱい」

3月8日、午後より、しばらく「太陽がいっぱい」を上映いたします。ただし、フランス語と日本語字幕しかでません。 視力に自身のある方はどうぞ。

日本語吹き替え版では、「9ヶ月」「ミート・ザ・ペアレンツ」の準備があります。

2億5千万年前の灯りの中

2億5千万年前の灯りの中「あんだんて♪シャンプー」でヘッドスパ 
こんな贅沢も たまには良いですよね。 
太古の光を全身に浴びて、身も心もリラックス 頑張った自分への、
ごほうびです。
 
  

最近の好評のメニューを紹介しますね。
・リラックスコース(顔そり ライトエステ ヘッドスパ)9,000円
月に一度のリラックスタイムです。一月の疲れが、確実に取れます。3時間くらい必要です。・顔そり&プチエステ 3,000円 ・ヘッドスパ(フルコース)4,000円 1時間くらいかかります。

・カット(フルコース)7,000円 2時間・ヘッド・シザーズ 55,000円   ・ヘナカラー ショトヘアー4,000円 セミロング5,000円 ロング6,000円 ・ハーブカラー 4,000~6,000円 

親子丼パン

2008_03020001 先日話題にした親子丼パンの写真アップしますね。いつも写真撮影する前に、真っ先に食べちゃいますが、今日朝はぐっと我慢して撮影しました。

おいしそうでしょうー。そんなに大きくはないですが、こってり味でおいしいです。

「あんだんて♪シャンプー」

2008_03010119 今日は、あんだんて♪からだを洗うシャンプーについて、お話します。体を洗うシャンプーだから体しか洗えないわけではないです。頭皮が脂性で毎日シャンプーしても頭がかゆくなる方に最適です。通常の あんだんて♪ 髪用のシャンプーに比べ洗浄力が少し強めです。この体用でシャンプーすると地肌がスッキリデス。カラーリングとかされている方は、あんだんて♪トリートメントをご使用ください。一度本物を使用されると、ほかのものでは、我慢ができなくなります。☆私のお勧めの組み合わせです。

「Eメールで予約」特典!

前日までに、Eメールでご予約のお客様5%割引はじめます。試験的に2008年3月1日より3月31日までの期間限定です。やってみて評判良いようなら、引き続き実施するかも知れません。どんどんEメールで予約してくださいね☆(^_-)-☆ 予約フォーム 下記項目記入願います。1.第1希望日時 2.第2希望日時 3.御希望メニュー 4.お名前(フルネーム) 5.電話番号   当店より折返しメールにてご返事致します。その内容でよろしかったら、OKのメールください。 再度こちらからご予約確定メール差し上げます。メールはあいさつ抜きの要点のみでOKです。こちらからも仕事の関係で要点のみの場合も有りますが、お許しください。

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

髪工房 「日曜の朝」

  • レイモン・ペイネ
    あなたの別荘気分で ノンビリ髪でも切ってみませんか? 「花水木」 「楓」 「空山の風車」 「青い空」 を眺めながら、髪を 「カット」 「カラー」 リラックスして 「ヘッドスパ」 「顔そり&プチエステ」 でスッキリ しっとり きっと良い一日になります(^_^)v
2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ