« 「あんだんて♪シャンプー」 | トップページ | 「エッグタルト」 »

「プラチナ・イオン・スチーム」

「プラチナ・イオン・スチーム」を2台も 導入致しましたー。主に、女性の顔そりですとか、プチエステに使用させて頂きます。 男性の方ごめんなさいm(__)m

当初、スチーム発生装置は高価であったため、導入の予定はしていませんでした。 高価な機器を導入するとその分、施術価格に反映されますから、低価格を維持するために、有った方が良いのは分かっていながら、導入していなかったのが現実です。

ところが、先日来店されたお客様が、スチームは絶対に合った方が良い!って おっしゃたのです。 、、、、 ・・・・・・・ 「そいじゃー 次回までに、導入しときますっ」  と言ってしまいました。 

というわけで、本日導入になりました。せっかっく導入するなら、日本一 効果が上がるものを探してみました。

それが、「プラチナ・イオン・スチーム」なのです。なんか、プラチナとかイオン ってうさんくさいですよねー。

でも、ご安心ください、信頼のブランドNationalです。ニュースで パナソニックに統一されるらしいですが、名残惜しいですね。ナショナル 松下電器 の方が、パナソニックより、なじみ深いですから。

話が横道にそれました。「プラチナ・イオン・スチーム」は、ナノ粒子のイオンスチーム(300nm)に1~5nmのプラチナノ微粒子成分を含んだ高機能スチームなのです。

効果は、粒子が細かいので、皮膚の角質層まで届いて、肌にプックリとしたハリと弾力を与えるのです。

さっそく我が家の、中3の息子で実験!

「うーん(笑) 気持ちイイ~♪」 

そのまま20分間 熟睡。 超暑がりの息子だから、熱いのでは、と心配しましたが、まったく熱くなかったそうです。

次に私が実験、20分間 とてもヨカ気持ちー。ほんとに癖になりそうです。

こんなに気持ちの良い事しながら、「顔そり」 「ヒアルロン酸 コラーゲン パック」 「リフトアップ・マッサージ」 までしちゃって、3,000円 です。

皆さん、安すぎですよねー。 

というわけで皆さんが、「値上げした方が良いですよー」って言われたら、値上げを検討します。    (えっ) 思ってても口に出さないですか( ̄_ ̄ ) 

まー、そんな声が聞こえてくるまでは、★女性顔そり 2,000円 ★顔そり&プチエステ 3,000円で行います。

◆このように、お客様によって、「日曜の朝」は、どんどん進化してゆきます。あーして欲しい、こうして欲しいの意見は、直接でもokですが、言いにくい方は、メールでどんどん要望してください。良いことはどんどん採用してゆきます。

●髪のカラーの色が暗すぎーっ!!  美容液が肌に合わなかった。   髪の長さを切りすぎ!    寒かった    暑かった    コーヒーがまずかった   

など 辛口の意見ほど 当店にとっては、ありがたいです。 もちろん ほんの少しほめて頂けたら、嬉しいですが(^_^;)

 

« 「あんだんて♪シャンプー」 | トップページ | 「エッグタルト」 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

安いですね~
ここで触発されて 地元の床屋さんに行きました
顔そりは花嫁さんになるときを除けば 初めてです。

ついでに泡パックもしました つるつるになって気持ちよかった~(^o^)丿

でも4000円です  日曜の朝さんは安いですね
近くの方が羨ましいです。

こんにちは、コメントありがとうございます。

安いでしょうー(^_^)v 時間と内容からして4,000円でも安 すぎるくらいですが、何とか3,000円で行けるところまで 頑張ってみます。

当店の場合、消費税5%を、収めているので実質2、857円の売り上げなんです。 その分生活費を節約してやっていくしかないですね(涙)

でも、石油製品があがり、光熱費、ガソリン代、あらゆるものが 少しずつ値上がりしています。当店でも他社比で比較的低価格な、カラーリング ヘッドスパ 顔そり プチエステ などの価格維持は限界がち近づいている感は有ります。

価格が上がる前に、一度 ご来店ください。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「プラチナ・イオン・スチーム」:

« 「あんだんて♪シャンプー」 | トップページ | 「エッグタルト」 »

髪工房 「日曜の朝」

  • レイモン・ペイネ
    あなたの別荘気分で ノンビリ髪でも切ってみませんか? 「花水木」 「楓」 「空山の風車」 「青い空」 を眺めながら、髪を 「カット」 「カラー」 リラックスして 「ヘッドスパ」 「顔そり&プチエステ」 でスッキリ しっとり きっと良い一日になります(^_^)v
2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ